
--.--.--.--:--


リップケアにディオールのマキシマイザー

2010.05.31.15:21

リップケアにディオールなんてちょっと贅沢だと思ったのですが、この「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」は、@コスメでリップグロス部門2位、リップケア部門1位の実力コスメなんで、知らん顔は出来ませんでした♪

リップでこのお値段は高いと思いますが、グロスとケアが一緒にできるなら、そんなに高い値段じゃないと思いました。
この「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」は、メントール感が強いみたいですね。コラーゲンヒアルロン酸微粒子を配合していて、内側からふっくらとした唇になるようです。色はかわいいピンク系の色ですが、塗るとほぼ透明みたいですよ。

これからの季節はリップケアにも心がけないと、唇の乾燥や荒れ、かぶれや色素沈着など唇のトラブルが多くなります。私も気が付いたらやっちゃうんですが、唇は舐めない・皮を剥がさない!がんばりましょう~^^

唇の話ですが、唇って口の中の粘膜がめくれ出て分厚くなったもので、顔の皮膚とは違うものなのです。唇は薄い皮に覆われているので、血流が透けて見えるため赤く見えるんですね。
理想の色は・・子供の頃の唇の色!
理想の形は、時代によって変わるけれど、今人気なのは、嵐の松本潤くんや石原さとみさんや上戸彩さんのようなプックリした分厚い唇ですね。

綺麗な唇をした方たちも、いっそう良い形に見えるようグロスで美しく見せたり、見えないところではラップでパックしたり、マッサージしたりしてリップケアも行っているようです。

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
