スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがないと困る!「尊馬油 ソンバーユ」の使い方と効果

2010.08.30.11:14

尊馬油 ソンバーユの使い方を、私なりの使い方と効果を踏まえながら書いていきます。購入したばかりの頃「ソンバーユで美肌を目指し中!使い方と効果は?」という記事を書きましたが、もう3ヶ月以上経ちました。

私は乾燥肌に近い混合肌で敏感肌。何でも合わないので苦労していますが、今回のソンバーユは購入して大正解の商品でした。ソンバーユでモチモチの美肌に近づいているんじゃないかな^^
いろいろな香りやお試しには⇒尊馬油トライアルトータルセットがおススメです!

最初は、自分にあった使い方とソンバーユの適量がわからず、たぶん毎日付けすぎの為か、少しかゆい反応が出てすぐお休みしました。一週間ほどして、もう一度薄く伸ばしてつけ始めたら、お肌の調子がとっても良いので、付けすぎはダメです。
私は夜付けるだけで、朝は付けません。夜だけで一日充分潤っています。

お風呂の中での「馬油パック」は、尊馬油 ソンバーユのHPでも、特に乾燥肌の方におススメしているパックです。「馬油パック」をやってみて、毛穴が開いた時に中まで浸透する感じはありますが、少し多めにつけたソンバーユは、洗い流してしまうので、私の場合はもったいないかな・・っと思って、続けていません。

ソンバーユを付けるのに一番良いタイミングは、お風呂上りだと思います。
タオルで軽く水分を押さえたら、すぐソンバーユを付けるのがポイントです。濡れたまま付けても水分も一緒に連れて行ってくれる感じがいいですね。

シャンプーした髪の毛も、濡れたままか半乾きの時に手のひらに薄く伸ばして、パサついた部分に揉み込みます。べたつきが心配な人は、シャンプー前に地肌や髪の毛にたっぷりと付けて、しばらく置いてからシャンプーすると良いみたいです。私の髪の毛は、これでとっても元気になりましたよ!

色々な使い方が出来るのも、尊馬油 ソンバーユの肌への浸透率が高いからだと思います。オイルって肌の表面に残って、いつまでもべた付く物が多いけど、ソンバーユはそれがないのが一番の驚きです。ヒトの脂肪に非常に近い馬油だからこんなに浸透するんですね。

IKKOさんが故郷の福岡にお店をつくりました。お店の名前は「Pink by ikko」。このお店に福岡限定のピンクの箱のソンバーユが売ってあるみたいですね。IKKOさんはソンバーユが本当におススメなんですね。
私も今ではソンバーユがないと困るようになりました♪
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。