スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジニアブーツのショートをコーディネイト

2011.09.17.15:52

これからの季節は、エンジニアブーツが大活躍します。私はコーディネイトしやすいショートタイプがおススメなんですが、履きこなしている女性って、素敵なのでつい振り返って着こなしをチェックしちゃいますね。
若い子は平気で真夏以外普通に履いていますよね。一度エンジニアブーツを履いちゃうと、手放せなくなるんじゃないかな♪

エンジニアブーツのショートで、色は黒が何でも合わせやすいので好きです。ハードになりやすいなっと思うなら、洋服をちょっと甘くして女の子らしくしたら良いと思います。

例えば、花柄のスカートやチェックのワンピースに、エンジニアブーツのショートをコーディネイト。膝丈スカートとふんわりニットに、エンジニアブーツのショートをコーディネイト。

上はチュニックやレースのブラウスなどハードになり過ぎないようにって考えてコーディネイトすれば、エンジニアブーツは履きこなせますよ。下はスキニーを履いてブーツインの人も多いです。
あと、膝丈のスカートなら、タイツのカラーも考えて履けば、おしゃれになります。
首元や首から上が寂しいって思ったら、ニット帽をかぶったり、コサージュをつけたりするのもかわいいですよ。

写真のイーグルボーンブーツ ショートエンジニアのおススメどころは、他のエンジニアブーツより30%の軽量化がされていること!女の子には、履きやすくて歩きやすいエンジニアブーツなのでおススメします。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。