スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インテグレートのCMモデルは注目の的!

2010.05.09.17:35

2010年春からインテグレートのCMモデルは岸本セシルさん。
資生堂が出している20~30代向けの「インテグレート」のCMはとっても見ごたえがありますよね。

注目したいのは商品もさることながら、岸本セシルさんの可愛らしさと美脚ですよね!すごい・・・の一言!

最近の検索動向回数を見ても、「インテグレート CM」・「インテグレート モデル」・「インテグレート 女優」などCMモデルさんに注目度が高いのですが、「インテグレート あやや」って言う検索動向回数がすごく高いのにはびっくりです。
あややって松浦亜弥さんの事ですよね♪

どのCMなんだろうって、you tubeを観ましたよ~。結構、見ごたえがありました^^

その中で現在の岸本セシルさんのではなくって、女優の真木よう子さんの”インテグレート射止める篇”が、あややに似てるって言われているCMでした。あ~スッキリ♪
なるほど、似てます(笑)
歌はNOKKOさんですが、この声があややっぽく感じさせるのかな。


ちなみにインテグレートの意味は”統一する、融合する、積分する”ということですから、「美」と「効果」の完全融合ということなのでしょうね。
CMを観ていたら、「インテグレートのミネラルファンデーション」がとっても気になりました。ミネラルファンデーションって、ブラシでクルクルするのが有名?ですが・・・インテグレートはどうかな?早速、調べてみます^^

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
