スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カネボウのアイシャドーはメディアで決まり!

2010.05.11.21:24

カネボウのアイシャドーの中で、「メディア」がお気に入りの人って案外多いんですよね。
値段じゃなく、見た目じゃなく、質を重視♪
あのシンプルで素っ気ないパケが実は好きです。下手なリニューアルして値上がりして欲しくないですよね。

カネボウメディアのアイシャドーはしっとりした粉質で、発色は見たままだし、くすまない、落ちない、と評判がいいです。特に粉質の良さに人気があるようです。

セレクトカラーアイシャドーAの”WN-2”と”BR-2”なんて人気色ですよ。
発色がいいから、WN-2なんてそのまま乗せると、酔っ払ってますか?って色にならないかな?(笑)
とっても綺麗な色だよ→こんな3色♪

値段は1000円弱だから、他の色も揃えたくなるよね~。

気づいたらベースからポイントメイクまでカネボウのメディアを使ってるって方が多いのもわかります。
私にとっては身近なDSで自由に試して買えるのも気楽でいいな~~
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
