スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブ・サンローランのラディアントタッチはコンシーラーかハイライトか?

2010.05.14.17:31

イブ・サンローランの「ラディアントタッチ」は、筆ペンタイプの部分用ファンデーションです。IKKOさんもおススメの商品で有名になりました。

使い方は、目の下のくまや眉の下に、筆を寝かせてすーっと美人の線を付けていきます。ほうれい線や口元など、気になるくすんだ部分にも付けると、くすみが消え明るく見えるので、生き生きとした表情になります。

イブ・サンローラン「ラディアントタッチ」のクチコミは沢山寄せられていますが、20代の方、30代後半の方では、感想がちがうな~と感じました。

お肌のくすみが出てきた年齢になると、「ラディアントタッチ」はコンシーラーというよりハイライトと感じて、くすみを隠すコンシーラー効果を期待して購入した方は、ちょっと期待はずれという感想が多いです。
光(ハイライト)でくすみを飛ばすという感じでしょうか?


「ラディアントタッチ」には色がルミナスピンクとルミナスアイボリーがありますが、ハイライトとして使用するにはルミナスピンクのほうがよかったと言う方が多いですよ。

このサンローランの「ラディアントタッチ」は、リキッド・パウダーどちらのタイプでもファンデの上からメイク直しが出来るっていうのが良いですね。ただ、使っていくうちに筆が臭くなるって言う感想も!臭くなったら、洗えば良いそうです♪

気になった方はこのお店が今のところ最安値ですよ。
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。