スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グッチの結婚指輪 ピンクゴールド素敵です!

2010.05.03.21:23

グッチの結婚指輪はどうだろう?って結婚間近の友達に聞かれました。
グッチの結婚指輪を選ぶあたり、おしゃれなセンスをしてるなーと思いましたが、
一生身に付ける指輪だからどんなものがあるのかと調べてみました。

私の知る限り、「G」マークのがっちりタイプの指輪を想像していましたが、その個性を崩さず、しっかりと洗練されたデザイン性の高いエンゲージリングが揃っていて、正直、私が欲しい(笑)!
これはピンクゴールド×ダイヤモンドの指輪です →→→


リングは、美しい輝きをもつプラチナやホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドをベースに、最高品質のダイヤモンドを使用しており、優れた透明感と輝きを放っています。すべてのエンゲージメントリングには、品質を保証するGIA(米国宝石学会)の保証書が添付されています。
・・・とのこと(GUCCIのHPより)


私の好みはホワイトゴールドだったけど、色々と見ているとピンクゴールドにも惹かれます。。。
特別な指輪ですからピンクゴールドもいいですね!
確かにグッチの結婚指輪は個性が強いです。
でも、相手の男性さえ気に入ってくれたら、とっても素敵で目立ったリングになること間違いないと思いました。


★結婚指輪★
・・こんな素敵なリングもいいな♪
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
