スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼け止めの落とし方は大丈夫ですか?

2010.05.18.11:05

日焼け止めの落とし方を知らずに、肌荒れを起こしている人はとっても多いみたいですね。
日焼け対策に、SPFの高い日焼け止めをつけ、UVカットの帽子やサングラスをかけてお肌を紫外線から守っても、毎日、きっちり落としてあげないと、お肌のトラブルの元になるんですね。
特に日焼け止めは、効果が高いものほど、毛穴まで密着って感じです^^


私の場合、クレンジングには気をつけても、目元や口元はちゃんと落とせてないことしばしば・・・入浴後、コットンでまぶたをこすると、アイシャドウが付いてくることが良くありました。
このお化粧品や日焼け止めは、色素沈着をおこして、いずれお肌がくすんでいく原因なんですよね~

やっぱり、手を抜かず、目元・口元を専用のリムーバーで落とすことにしたら、目の周りが明るくなってきました。
私は、KOSE INFINITY 「アイメイクアップ リムーバー」をつかってます。
これをつかってから目元を擦ることもなくなったし、クレンジングが目に入って嫌な思いをすることもなくなったので、リムーバーはおススメですよ!

@コスメベストコスメ大賞殿堂入りリムーバーはこれです♪ ⇒ポチリ
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。