
--.--.--.--:--


カルティエ の時計「ロードスター」か「バロンブルー」 どちらがいい?

2010.05.19.18:12

「カルティエ ロードスター」「カルティエ バロンブルー」はカルティエの中でも人気の腕時計で、どちらにしようか迷われている方が多いようです。私も高いので、とっても慎重になっていて迷ってます。ちょっと特徴的なことを書いてみました。

「カルティエ ロードスター」
カルティエ ロードスターの中の「SMW」(レディース)は、文字盤のカラーに、白・ピンク・水色などバリエーションがあり、とっても可愛い。日付表示位置には拡大レンズが採用されています。ブレスからストラップへの交換に道具も要らず、簡単に脱着OK。サイズもちょうど良い大きさであまり重たくないようです♪

メンズでは、「カルティエ( Cartier) ロードスター ブラックローマ」は値段がビックリするほど高いですが、素敵ですね。文字盤の黒が特徴的で、あらゆる過酷な使用条件でのテストもクリアーしたスポーツウオッチのようですよ。。

「カルティエ バロンブルー」
湾曲・球形など徹底的に統一された曲線がテーマ。
文字盤のカラーに、白・ピンク。メンズでは黒の文字盤もありますね。
リューズにはブルーのスピネル(天然石)を配置しているのが特徴的。バロンブルーは ロードスターと比べるとカジュアルな感じのようです。ベルトにも特徴があり、例えば、「バロンブルーコンビ」では、シルバーとゴールドの組み合わせや、「バロンブルーSSxPG色ピンクシェル」 では、ピンクゴールドコンビに合わせたピンクシェル文字盤との組み合わせはとっても可愛くて素敵です。

値段はどちらも30万~。中古品やオークションもあるので見逃せない!ネットならお店によって、値段に差があるので、お店でじっくり検討して、ネットで購入がいいな。
まだまだ、検討中・・・

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
