スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネッサのマスカラの評判がイマイチ?

2010.05.23.22:17

アネッサの「パーフェクトマスカラ」の評判を見て、ちょっとびっくりしました。

資生堂アネッサと言えば、女優の蒼井優さんがコマーシャルしていて、紫外線対策としての日やけ止め市場シェアNo.1ですよね。CMソングmoumoon「sunshine girl」もいい感じです♪
だから、”アネッサ=夏”ってイメージ。

当然、アネッサ(ANESSA)のマスカラは、汗をかいても泳いでも大丈夫なのかな~って思っていたのですが、口コミやレヴューを見てみると、あまり評判が良くなくてびっくりです。プールや温泉に入って、下まぶたにマスカラがついたって現実も・・・これは辛い。

同じ目元コスメなのに、「パーフェクトマスカラ」に比べて、アネッサの「パーフェクトリキッドアイライナー」は”落ちなくて持ちが良い”って評判です。全く違うものだけど、得意分野・不得意分野ってあるものなんですね。

そうそう、資生堂 アネッサとユニクロ が共同キャンペーンを4月終わりごろからやっていて、「UVカットウェア」をユニクロで売っているんですね。「UVカットストールカーディガン」「UVカットVネックカーディガン」など・・・

『両社は、紫外線対策を快適で楽しいものに変えていくことで、女性を応援したいという思いで共鳴し、「前向きで快適な、新しいUVケア」という考え方を提案していきます。』・・・そうです!
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。