スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ZARAのデニムとワンピースが欲しい♪

2010.05.24.21:01

ZARAのデニムとワンピースが欲しくてお店を探した結果、我が街には店舗がないことがわかりました~残念!後は通販で購入したいなって思っています。

実際に商品をあてて購入できないから、ヨーロッパのメーカーなので、サイズが一番気になるところ。返品は不良品なら受け付けてくれると思いますが、なるべく面倒なことはしたくないです。

『デザインはかなり流行を意識していて、もとよりデザイン重視なので、「2~3年着れば元を取る」的な考えで行けば(生地や縫製を揶揄する方もいますが)価格を考えれば十分以上の品質だと思います。』・・・という誰かのコメントがありました。日本製みたいにしっかりした物じゃないのかな?その分リーズナブル?って思ってます。

サイズは、9号サイズで。9~11号サイズで。11~13号サイズでぐらいを考えていれば良さそうですね♪

ZARA(ザラ)のワンピースはデザインが素敵で豊富ですね。女の子っぽい物からカジュアルな物まで揃っている。デニムも人気のようです。今年はオールインワンが流行っているので、デニムのオールインワンも欲しいな~

ZARAの運営の仕方って、在庫を抱えないで店にある商品が全てらしいですね。気に入った商品をお取り寄せは、無理ってことです。
その時に出会った服は、その時に買っておかないと、もう手に入らない・・・なんて商売上手なんだ!他の人と商品がかぶりにくいってポイントたかいです。だから、オークションで中古品がよく売られているんですね~納得。
こまめにチェックが必要ですZARA(ザラ)


そう言えば、今年の7月8日にオープン予定の三井アウトレットパーク滋賀竜王に、ZARA(ザラ)が日本初の常設アウトレット店を出店させるとのことです。アウトレットか・・・商品一つ一つの入荷を少なくしても、売れ残りってやっぱり多いのかな?私のアウトレットに対する感覚は、”売れ残りやキズ物=アウトレット”違ってるかな?(笑)
どんな商品を売るのか興味があるので、是非行ってみたいです。
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
