スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”つけまつげ”と言えば、益若つばさ派?小森純派?

2010.05.27.21:53

”つけまつげ”と言えば、人気モデルの益若つばささんと小森純さんがデカ目メイクの代表ですね。
二人ともアイメイクのプロデュースをしています。
益若つばささんのアイメイクブランドは「Dolly Wink」
小森純さんのアイメイクブランドは 「EYEMAZING」

cancanの人気モデルの舞川あいくさんも、ディー・アップとコラボ開発しています。モデルさんがその商品を付けて、テレビなどで見ることができるのは、宣伝効果抜群!憧れのアイメイクを決めやすくて、とっても良いとおもいます。
その他、メイクアップアーティストのtakakoさんがプロデュースしたつけまつげも注目されていますよ。

メーカーさんが出しているつけまつげで人気なのは、検索回数から言って一番多いのが、「シュウウエムラ」。その次に「mac 」。「ダイソー」や「ドンキホーテ」で購入している方も多く、「ムラキ」も人気ですよ。100均のつけまつげは種類の多さが豊富ですね。コストがかからないので安心して使えるし、練習用としてもいいし、上級者になってくると、1ヵ月ぐらい使う人も・・・凄いですね!

最近ではプリクラのおまけに、つけまつげが出てくる「美女コスメ」というプリクラ機があるそうです。ビックリー!!
メイクにつけまつげは当たり前の時代なんですね♪

theme : ☆まつげ☆
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。