スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フェイスパウダーで美白もできるジバンシーはすごい!

2010.05.28.20:17


フェイスパウダーで美白もできるジバンシーの「DWホワイトプリズムイシム」と「ブランパルフェ W4Lホワイトプリズム」。パールの視覚効果だけじゃなく、ジバンシーの美白シリーズ『DW(ドクターホワイト)』の美白成分によって、美白効果が期待されているフェイスパウダーのようですね。

私はカネボウのフェイスパウダーを持っていますが、使いこなせてないな~って思います。ちょっと浮いたような気がするのかな?せっかく持っているのに楽しめていないのが残念。

フェイスパウダーのことを調べてみたのですが、ジバンシーのフェイスパウダーは、粒子の細かさが超微粒子だということ・パールが上品だということ・艶感があることなどなど・・人気が高い理由がわかりました。
ジバンシーはケースのかわいさも大きなポイントですよね!

フェイスパウダーの使い方は、人によると思うけど、下地→リキッドファンデーション→フェイスパウダーの流れで使っている方が多い気がします。ライトな感じに直し仕上げる為にフェイスパウダーを使っているようです。お化粧直しの度に、パウダーファンデーションで何度も押さえていると、確かに厚くなって嫌ですよね。こういう時にはフェイスパウダーがとっても役に立つんですね~。

ジバンシーの美白もできるフェイスパウダー「DWホワイトプリズムイシム」と「ブランパルフェ W4Lホワイトプリズム」は、持ち運び出来るプレストされたタイプです。蓋が開いてカバンの中が粉で大変なことになる心配はなさそうですね。

調べてみて私もフェイスパウダーの使い方が良くわかりました。下地にしっかりカバー力のあるものを使って、フェイスパウダーで美白しながらきめ細かなお肌を目指しましょう♪

theme : 口コミ@美肌コスメ
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
