
--.--.--.--:--


「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」

2010.06.01.10:28

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」




今日はええ天気みたいじゃな~ 日焼け止めもちゃんとしとかんといけんよ~
(案外 ムズカシイな・・・)
私はこれから友達とランチに行くんよ
みんな忙しいから、なかなか会えんし、すげー楽しみじゃ♪
やっぱ、友達ってありがてーなー☆


は~~~~ 方言は変換すると、めちゃくちゃになるね。
日頃使ってない言葉もあるのに、方言で書けと言われると、
ばーちゃん言葉になるから、書いてておかしかったよ。
楽しかったー♪ありがとー♪

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
