
--.--.--.--:--


100均のネイル用品はどの店で買う?

2010.06.02.17:15

100均でネイルをして楽しんでいる女性が沢山います。ネイルってやればやるほど色々そろえたくなるものですよね。慣れてくるとネイル画像を参考に、どんどん素敵なネイルにしたいです。

色々ネイルに関する用品はありますが、お金をかけずにネイルをやり始めるなら、100均から選んでやればいいと思います。これから夏だし、ネイルで綺麗に可愛く楽しみたいですね。

マニキュア・ベースコート・トップコート・甘皮取り・ネイルシール・ネイルストーン・ネイルチップ・ウッドスティック・ファイル・ノンアセトンリムーバー・アクリル絵の具などなど・・用品はたくさんあります。

100均のお店として、コスメやネイルでよく購入されているのは「ダイソー」や「セリア」・「キャンドゥ」といった店舗です。

たとえば、マニキュアの種類で言えば、「ダイソー」が豊富みたいですね。私も良く行きますが、本当に沢山揃っています。ただ、ダイソーのマニキュアは色や品質ではあまり評判が良くないみたいです。ダイソーは量より質を考えて買ったほうが失敗がなさそうです。ネイルシールやパーツ類も種類はダイソーは豊富です。それだけに、オリジナル感がでそうですね♪

ダイソー以外の100均のお店では、キャドゥやセリアのお店の方が好きだという方が多いですね。マニキュアやネイルストーンや小物が可愛いものが揃ってるって人気です。

100均でネイル用品を探しつつ、トップコートやベースコートだけはちゃんと良い物を使ったり、マニキュアやラメを良い物で、押し花やネイルシールは100均で・・・とみなさんとっても上手く100均を利用しています。

ちにみに私のお勧めのトップコート・ベースコートこれです♪

安いネイルは、特に、乾きに時間がかかるので、そこを我慢できず二度塗りしたら崩れてしまいます。ドライヤーで乾かすのはNGらしいですよ!
辛抱できない私は、ネイルチップにアートしていくのがいいかな?
爪のケアも忘れずにしましょう!

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
