スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーバリーの雨傘 重さは?

2010.05.05.15:26



バーバリーの雨傘を街で見かけました。
雨の日に、後ろから見たら一見バーバリーの雨傘とは見えない私の大好きな真っ赤な雨傘。振り返ると中はバーバリー(BURBERRY)のチェック柄。とってもおしゃれで一目ぼれです!


バーバリーの雨傘にかかわらず、傘を選ぶときのポイントってなんでしょう?
持ち手の部分も自分の手にしっくりくるかとか、色・形・重さ・品質などなど・・・実際に自分で確かめてから購入したいところですね。
バーバリーはライセンス生産品がたくさんありますよね。
ライセンス生産品以外で、似たようなデザインで売られているのも沢山あるので、気をつけたいところです。


例えば、バーバリーの折りたたみ傘の場合・・
畳んだ時:H33.5×W5cm、パラソル直径:96cm、全長(持ち手含む):60cm、重量:405g

たまたま目に付いたフォックス アンブレラの折り畳み傘の場合・・
全長:42~70cm、パラソル直径:104cm、重量:333g

他の傘に比べるとバーバリーの雨傘は多少重いのかもしれませんね。
雨が降っているときは良いのですが、携帯するときはちょっと重いかもしれません。

★素敵な雨傘★
は大人の証?!



最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。