
--.--.--.--:--


ランコム(Lancôme)ヴィルトゥースを徳澤直子さんが体験

2010.06.07.12:41

ランコム(Lancôme)のヴィルトゥースを、CanCam専属モデルの徳澤直子さんが体験しています。今、熱愛で話題の徳澤直子さんですが、とっても綺麗な女性ですね。ランコムナショナルメイクアップアーティストのYABUさんのアドバイスや徳澤直子さんの感想などを交えてお伝えします。

自分にぴったりのマスカラを求めて、ランコム(Lancôme)にやってきた徳澤なおこさんが体験したのは・・・
ヴィルトゥース ブラックキャラット011
気になる徳澤直子さんのまつ毛って、長さは9mmで密度があり、方向が規則的だそうです。90度の水平なまつ毛をしているようです♪

ランコムのヴィルトゥース ブラックキャラット011は通常のマスカラより色が黒く、付けるだけで目がパッチリに見えるそうです。ビューラーをしなくてもまつ毛を持ち上げる事が出来、根元は太く、先端に向かって細く理想的なまつ毛に仕上げてくれるそうです。


目ヂカラアップ方法
1.ブラシを内側のカーブに合わせて2~3秒固定し外側に回すように下から上に持ち上げる。
2.下まつ毛を塗るポイントはブラシを内側のカーブに合わせて2~3秒固定し、上から下にスライドさせる


自分で体験した徳沢直子さんは、「マスカラがそれぞれ分かれて付いていて、綺麗に簡単に出来る」という感想でしたよ。メイクアップアーティストのYABUさんの目ヂカラアップ方法のコツが肝心なのかな!

さらに豪ジャスになりたい方は、
ヴィルトゥースブラックキャラット ブロンズトップコート
ヴィルトゥースブラックキャラット 24キャラットゴールドトップコート

がお勧めのようです。ブラックキャラットを塗ってアクセント的にゴールドの方を付けた徳沢直子さんは「きらきらして雰囲気が変わった」と満足そうでした。


ランコム(Lancôme)ヴィルトゥースの口コミでは満足の人も多いけど、低い評価の人もいます。原因は、固めなテクスチャーなので重ね塗りするとダマが出来るし、差し込み口に付いたものが固まりやすい。封を開けて数回使用したら、液自体がだまっとしてしまった。カールの持ちはあまりよくなく下がってしまう・・・などなどです。
保護成分(ヒアルロン酸)が配合されているので、まつ毛には良さそうだけど、その分重いのかな~~~

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
