スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日焼け止め リムーバーってなに?

2010.06.08.21:08

日焼け止め リムーバー”っていう検索ワードで、当ブログにアクセスしてくれる方が多いんです。私はちょっと首を傾げながら検索ワードを見ていたのですが、気になったのでちょっと調べてみました。

私の認識では、「リムーバー」っていうのは、アイメイクリムーバーやネイルリムーバー、まつ毛リムーバーというふうに、身体の一部分メイクを専用に落とすものでした。そのつもりで、ずっと記事を書いてきて、なんだか不安になってきたので、”日焼け止めリムーバー”または”日焼け止め専用リムーバー”ってあるのかな~って、楽天で調べてみた結果、こういう商品が出てきました こちら

でも、「メイクアップ リムーバー」って検索すると沢山の商品が出てきたので、おどろき!ポイントメイクも優しく落とせるクレンジングをメイクアップ リムーバーって言うのですね。

Yahoo!知恵袋などでは、みなさん普通に日焼け止めリムーバーについて、いろいろと語っています。たぶん、日焼け止め専用洗顔料やメイクアップ リムーバーという意味で話しているのかなって思いました。

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
