スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ZARA ワンピースの着こなし

2010.06.10.12:30


ZARA のワンピースをnon・noモデルの岸本セシルさんが私服で着ていました。
なにげなく岸本セシルさんのブログをのぞいたら、”私服だふぉい”ってタイトルで着ていたのがZARA のワンピース
ジャケットはFOREVER21で、靴はTOP SHOPのものを履いて、とってもかわいいです。紺と白のストライプのワンピースはチュニック丈。インテグレートのCMで見せているあの美脚なら、どんな丈でも着こなせて羨ましいよね!でも、この着こなしはとっても参考になります。⇒岸本セシルさんのブログ


ZARAの似たようなライバルショップならH&M(エイチ・アンド・エム)があげられますね。どちらも世界中に店舗を持ち、高いファッション性の割に低価格です。お互いに競争しあいながら、伸びているブランドなので、H&Mのワンピースもチェックです!


ところで、non・no専属モデルの歴代の人を見ていたら、この人も元ノンノモデルだったの!とびっくりするような人が沢山。例えば、女優の夏川結衣さんなんて、今の演技が上手すぎてビックリ。同じく松雪泰子さんも・・・!


以前の日産モコのCMで徳澤直子さんが着用していたベージュのワンピースもZARA ワンピースらしいです。

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
