
--.--.--.--:--


この夏、三井アウトレットパーク滋賀へ!

2010.06.11.19:49

2010年7月8日オープンの三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きたいです!
三井アウトレットパークでは、三井アウトレットパーク入間・三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島に次ぎ、第3位の施設規模らしいので凄く楽しみ。

165店舗も入っているので、行く前に入りたい店をチェックした方が良さそうですね。
個人的に気になる店は、n°44 2nd story(ナンバーヨンジューヨン セカンドストーリー)や印(イン)、AGATHA(アガタ)のアクセサリーも見てみたいです。

場所は滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
名神高速道路「竜王IC」より約500mのところにあるそうです。

10:00オープン予定ですが、いったい何時ごろ行けば、車が駐車できるのでしょうか?きっと、行列が出来るんだろうな~と思うと憂鬱なので、行く時期は考えた方がいいかな・・・?
三井アウトレットパーク 滋賀竜王周辺のホテル・宿もチェックして、泊りがけのバスで行く方法もありですね♪お泊りなら、琵琶湖のクルージングや比叡山をドライブしたり、八幡堀も風情があってすてきなところなので、是非行ってみたいです!

三井アウトレットパークは、木更津金田が2012年開業予定、岡山県倉敷が2011年冬開業予定です。倉敷は以前あった「チボリ公園」の跡地に作られる予定です。

楽天で「三井アウトレックパーク」と入れると、こんなにCDが出てきました。
へ~有名なミュージシャンが歌っているんですね♪ 

theme : 滋賀県情報
genre : 地域情報

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
