
--.--.--.--:--


結婚式 2次会の髪型 ~女性~

2010.06.12.21:19


結婚式2次会の髪型をどうしようかな~って悩んでいる女性の方は多いと思います。結婚式に出席するなら、美容室へ行っても良いかなーと思うけど、2次会だけの出席なら友人が多いはずです。結婚式ほどおしゃれに力を入れなくてもいいけど、ちゃんとおしゃれに決めたい方の髪型を探してみました。

結婚式2次会の会費を払ったり、季節によっては服を購入したり・・・と、お金がとってもかかったなら、小物を使って、友達同士や自分で出来る髪形で節約できるかもしれませんよ。

<ゆるモテ編みアレンジ>


こちらヘアゴムを探してみてください。沢山揃っていますよ♪

<ブライダルヘア> 


このカチューシャおしゃれで可愛いですよね!

アレンジのコツは、ホットカーラーでくるくるふわふわにしてから始める事。
短めの髪の人もホットカーラーはした方が、いつもと違った雰囲気になりますよ。

theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
