
--.--.--.--:--


アナスイの浴衣と小物がおしゃれ

2010.05.05.22:23

アナスイの浴衣で夏祭りに目立っちゃってる女の子達♪可愛いですよね~
個性的なデザインなので、華やかな女の子はより一層華やかに、日頃シンプルな服で決めてる子もアナスイの浴衣を着れば、びっくりするほど魅力的になってます!

バラや蝶など、ミステリアスで妖艶な雰囲気のモチーフはファンが多いので、早めに購入しないと毎年売り切れが早いようです。基本的には毎年新作が発表されているみたいですね。雑誌などでも良く取り上げられています。


こんなに個性的なのに、アイナスの浴衣は意外と幅広い年齢の方に着られているみたい。
それなら★扇子★などの小物使いで他の人と差をつけちゃうのはどう?

アナスイ(ANNA SUI)はニューヨーク発のブランドで、アナ・スイというデトロイト出身の中国系アメリカ人の女性によるデザインです。
色使いや蝶のような妖艶なモチーフ使いなどの独特な感性は、生い立ちに関係しているものなのかな・・

お店は381店舗有るうちの80店舗以上が日本にあるそうで、日本を中心としてアジアで主に展開されているそうです。派手な中にも日本人が好む東洋的な感じが受けているのでしょうね。
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
