スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レインブーツでおしゃれにコーディネート!

2010.06.15.11:56

最近のレインブーツっておしゃれですよね!自分のファッションに合わせて、上手にレインブーツを選んでコーディネイトして履きこなしたいものです。

こんなにレインブーツが流行っていない時、いち早くレインブーツをおしゃれに取り入れてコーディネイトしている女の子を見たことがあります。その女の子は、ショートタイプの長靴(カーキ色)にチノパンの裾を折って履いていましたよ。すごくラフな着こなしでした。今にして思えば、クロワッサンのショート丈のレインブーツだと思います。

最近のレインブーツは様々あるので、ブーツタイプによってコーディネイトが必要です。
例えば、ロングレインブーツにミニスカート、それにオーバーニーハイソックスをはいた女の子はすごくおしゃれです。全体的にバランスが良いコーディネイトですね!
レインブーツは、ワンピースやスカートなどショート丈のボトムとコーディネートするのが、一番相性が良いように思います。

パンツにレインブーツをインするのは良く見るコーディネイトですが、私がやると農作業っぽくなるかも(笑)
ショート丈のレインブーツならジーパンにもOKだと思いますが、ショート丈のレインブーツって蹴り上げた雨の跳ね返りが心配なんですよね^^


最近は、シンプルなタイプとして人気なのが、ダフナAIGLE(エーグル)umo(ウモ)のレインブーツです。ブランド物では、シャネルグッチのレインブーツがおしゃれで人気ですよ。

今人気のレインシューズはこれです ⇒レインシューズランキング!

theme : レディース(婦人)靴
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
