スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和柄の傘が素敵です

2010.06.16.17:06

和柄の傘が意外と人気のようです。ファッションに和風の要素を取り入れる「和ブーム」が傘にもあるようです。もう、梅雨に入ってしまいましたが、通勤やプライベートにもう一本欲しいな・・・と考えている方、和柄の傘もいいかもしれません!

和柄にはどんな柄があるのでしょうか?だいたい、モダン和風花柄・和風花柄・古典花柄・伝統柄・和文様・かすり柄・動物柄・縞・チェック・水玉などがあると思います。そういった和柄をデザイナーが傘の全面に使ったり、ポイント的に使ったりして、和だけどモダンな傘になっています。

この赤い傘は「アナスイ」なんですが、アナスイって和柄物が沢山あって可愛いですよね。
和柄の傘には、16本の骨の多い傘や形が丸っこかったりして特徴的な傘が多い気がします。


和柄の傘に合うファッションのポイントは、着る物の素材の調和感だと思います。ポリエステルよりはナチュラルな素材の方があうと思うし、例えば、Gパンと綿のTシャツに和柄の傘ってとってもよく合うと思います。あと、うるさくない程度にさりげなく和柄が入ったものを身に着けるというのも良いですね。

和柄の小物には、サンダル・バッグ・アクセサリー・ベルトなど色々ありますが、上手くファッションに取り入れるとおしゃれですよね。男性物も素敵です♪

色々な和柄の傘の通販はこちら!

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。