スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「3Dについて、どう思いますか?」

2010.06.18.17:54

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。

突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?
3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!

ニンテンドー3DSも発表されましたので
3Dブームが巻き起こっているように思います。

水谷は、昔は3Dよりも、2D派だったのですが
最近の技術の3Dに関しては、素直にス...
第983回「3Dについて、どう思いますか?」




私は楽しくって好き!
少し前、3Dの映画を始めて観たけど感動したな~。内容も良かったけど、食い入るように映像を楽しめました。
3Dメガネをかけると、思ったより暗くなるのが、残念かな・・・
隣に座っていたカップルも同じ事を言ってた。
それと、目が疲れないのも良かった。普通に観る方が私は目が疲れるかも!
どんどん進化すれば良い。どんなになっていくのか楽しみ♪
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
