スポンサーサイト

--.--.--.--:--


浴衣のコーディネイトを研究中!

2010.06.19.13:58

2010年は今までの夏より浴衣のコーディネイトを研究して、友達とちょっと差をつけたいな~と思っています。
ここ数年、花火や夏祭りに行ったら、みんな上手に浴衣を着こなしていますね。ファッションに敏感な人は、洋服のように毎年流行の浴衣を購入しているのでしょうか?

浴衣を通販で購入すると、帯・下駄・小物などなど沢山セットになってコーディネイトされたものがありますね。2010年 浴衣で検索したら、2010年の新作浴衣が沢山出てきました!セットで購入すれば、もうそのままで十分な程コーディネイトされています。

通販で購入する場合の注意点は、自分の顔に生える色を知っておくことと、基本的には身長が小さい人は小柄なほうが無難だし、背の高い人は大柄が映えると言われていること。それと、値段が激安なものは、生地がイマイチだったりするかもしれませんよね。

「AKB48」板野友美さんは、最近イトーヨーカドーのCMで"恋ゆかた"っていう浴衣姿を披露していますが、身長は154 cmでとっても小さい女性だったんですね。
このCMのメイキング映像を観ると、浴衣のコーディネイトや小物、ヘアスタイルまで参考になっちゃいますよ♪

浴衣にペディキュアは当たり前になってきましたが、和柄のネイルをするとおしゃれかな。和柄のコサージュもとっても可愛いので、小物使いで自分流にコーディネイトしていけると浴衣美人になれるかな♪


theme : 浴衣
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
