スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雨の日の髪の毛の悩みにおすすめ商品

2010.06.21.13:49

雨の日の髪の毛って、せっかくセットしてもすぐダメになったり、広がったりチリチリしたり、ぺちゃんこ髪になったりと悩みが多く大変ですよね。
髪が細くて直毛の人はぺちゃんこ髪に、髪が太くてくせっ毛の人は広がる髪の毛の人が多いようです。全体的な髪の毛のうねりは年齢にも関係しているみたいですね。

私はくせっ毛で、以前は縮毛矯正をしていましたが、ペタンとしてかわいくないし、髪の毛が痛んでしまったので縮毛矯正はしばらくしていません。こういうパーマなどによる髪の毛のダメージも広がりの原因になるそうですよ。

雨の日の髪の毛はどうやったって、上手くいかないのだから、まとめ髪にするのが一番ラクって言います。美容室に行っても、「少しゆるゆるののまとめ髪にして、前髪はストレートアイロンで下ろしてください」って言われます。

ここで、問題なのが前髪ですね。いくらアイロンで伸ばしても、何もつけていなければ、この湿気に負けてすぐうねりだします。全体的なヘアスタイルをキープするのはスプレーに頼っていますが、前髪には美容室で購入したこの商品(楽天で安く売っていたので、今度からはこちら♪から購入しなくっちゃ!)を使っています。

雨の日の髪の毛をキープするスプレー売れ筋こちら♪でした。@コスメでも人気の商品ですね

まとめ髪のアレンジも研究しましょう!

凄い上手~

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
