スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけまつげは"接着剤"がポイント!

2010.06.28.11:20

つけまつげは接着剤がポイントだと思います。なかなかつけまつげが上手くくっつかない人や途中で取れちゃう人、つけまつげが嫌になる前に、接着剤の付け方と商品を見直してみた方が良いかも♪

@コスメで人気のつけまつげの"接着剤"は、「D.U.P アイラッシュフィクサーEX552 」です。これは透明なタイプで、接着力が強く、汗や水にとっても強い接着剤です。口コミを見ても、肌に合う方なら文句なしっていう方が多いですね。⇒@コスメ口コミ

他にシュウウエムラ(SHU UEMURA)の「アイラッシュアドヘシブN」や益若つばささんプロデュースDolly Winkの「アイラッシュフィックス」も人気が高いですよ。Dolly Winkの「アイラッシュフィックス」はデザインも可愛く筆の質感などもこだわっているので、リピーターが多いです。なによりも益若つばささんのアイメイクはお手本にしたいです。

つけまつげの付け方ですが、つけまつげが上手くつかない方で多いのが、つけまつげに接着剤をつける時点で、1.接着剤の付けすぎ 2.均一に付いていない 3.接着剤をつけたらすぐ瞼に付けてしまう ・・・これらが多いようです。
接着剤をつけたら、しばらく置いてから、基本的には真ん中→目尻→目頭の順で貼り定着するまで指で支えておきます。特に目尻と目頭が取れやすいので丁寧に。接着剤が自分のまつげににはつかないように注意して付けます。

綺麗につけまつげをつけるには、接着剤は納得のいった商品使って、動画も参考にしながら付けるといいですね。

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。