
--.--.--.--:--


BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)2010年新作人気の長財布

2010.07.05.20:22

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)2010年新作の長財布はとっても人気の商品です。ボッテガヴェネタの長財布は「イントレチャート」という技法で作られており(これはイタリア語で「手編み込み」という意味だそうです)、丁寧に編み込まれたメッシュレザーが特徴で、とっても高級感がある財布です。

ボッテガヴェネタの長財布の素材は、中側も外側も羊革
使えば使うほど味が出てくる財布なので、この長財布を持ったら、永く愛用している方が多いようです。
そして、当然値段も高いです~!楽天で5万円台からありますが、ほとんどがそれ以上の値段です。でも、それだけ価値がある財布ですね!

長財布のですが、定番の”ブラック”も良いけれど、2010年春夏新作では”アイボリー”(ほとんど白に見えるけど・・)が綺麗ですね。2010年秋冬の新作では”フューシャピンク”や”ライトブルー”が素敵だな~と思います。

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ) 長財布 2010年 新作・・・こちらです♪

以前、女優の菅野美穂さんがボッテガヴェネタの長財布のピンク色を持って、テレビに出演したようです。季節限定のピンク色だったのかな・・・売り切れてますがたぶん
この色の財布
だと思います。かわいい~~~~~♪

この長財布を見ると、スナップ式の長財布もいいですね。色も綺麗なピンク色です。2010年秋冬の新作の”フューシャピンク”にとってもよく似たピンクですが、実際比べると微妙に違うのかな?
BOTTEGA VENETA は季節限定色が出るので、欲しい色の財布が見つかったら、即購入した方が良いそうです。

お財布は縁起物らしいので、私も1つ長ーく愛用できる長財布が欲しいなー!


theme : 財布
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
