スポンサーサイト

--.--.--.--:--


韓国ダイエット!チョン・ダヨンさんのボディに憧れて・・

2010.07.06.12:12

韓国人のチョン・ダヨンさんのボディに憧れている人は多いと思いますが、私もその一人です♪チョンダヨンさんが日本で有名になり始めた頃、初期の「モムチャンダイエット」の本を購入。韓国の方たちが芸能人よりも憧れているボディーを持つ主婦として選んだチョン・ダヨンさんのダイエット本です。
記録をつけながら頑張ったけど、実際はなかなか続かなかったですね。
その原因は”本”だったからかな~と・・・汗汗(笑)

今回、「モムチャンダイエットプレミアム」という本が出てますね。この本は前作の本よりさらに進化したノウハウを凝縮しているということです。
確かに、初期のチョンダヨンさんより若返っているし、もっとかっこよくなっていることは写真や動画を見ても間違いないです。
ボディはもちろんのこと、ヘアスタイルメイクウェアまで完璧!真似したくなる要素が沢山あるので、人気なるのは当たり前ですね。


「フィギュアロビクス」DVDセット
私は自分が体験してみて、「モムチャンダイエットプレミアム」の本よりも(この本は特典DVDが付いています)、チョン・ダヨン「フィギュアロビクス」DVDセットでエクササイズを体験した方がやる気が出るなーと思います。実際、辛くなっても”チョン・ダヨン先生が美しく、それだけでヤル気になります”という声があるので、同じ人もいるんですね^^

「モムチャンダイエットプレミアム」の本

「モムチャンダイエットプレミアム」の本は、DVD15分のエクササイズ付きなので、まずは・・・という方は写真を見ながら頑張るべし!

「フィギュアロビクス」DVDセットや「モムチャンダイエットプレミアム」の本のレビュー⇒ 参考にしてみる♪

チョン・ダヨンさんのエクササイズは「フィギュアロビクス」という彼女が考案したトレーニング。「フィギュアロビクス」とは、ただ痩せるためだけを目標としているわけではなく、女性らしい、セクシーなボディを作り上げることを目指しているようです。
決して難しい動きじゃないし、ビリーみたいに特別にハードじゃないので、DVDを購入して復活しようかなと思ってます。動き出さなきゃ☆



theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
