スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心して使いたい韓国コスメ

2010.07.11.10:57

自分の大切な顔につける物だから、安心して使いたい韓国コスメ。美容家のIKKOさんがおすすめしている韓国コスメなんだから・・・とは思うものの、どうしても韓国商品につきまとう粗悪なイメージがあるのも確かだと思います。

以前、韓国製化粧品からアスベストが入っていたことがあって、「やっぱり恐い」と思った方も多いみたいですね。韓国製のコスメブランドにアスベストが入っていたわけではなかったみたいですけど。

「韓国コスメ」の関連検索ワードを見ると、美白・パック・毛穴・にきびで検索をしている方が多いですね。
韓国コスメは、「エチュードハウス」「ミシャ」「イッツスキン」「イニスフリー」「スキンフード」が人気が有り、良く検索されていますよ。ほとんどIKKOさんがおススメしているものですね!確かに、美容家の人がよい物ですよって紹介してくれると、安心感が違います。

他に芸能人では梨花さんも韓国の”黄土パック”をブログで紹介しています。黄土ですから、毛穴から汚れを吸い取って、顔色をワントーン明るくしてくれそうな感じがします♪
それに、最近の梨花さんは結婚したせいかすっごく綺麗です!幸せなオーラが漂っているし、以前テレビに良く出演していた時より、ほうれい線が消えて潤い感が出ていますよね。このナチュラル感が可愛いです♪


話がそれちゃったけど、韓国コスメは私が以前から思っていたより、安心な商品が多そうですね。実際私はこのBBクリームを使っているけど、弱い肌なのに全くかゆくならないです。「おネエMANS」で紹介されてから購入したものですが、途中で不快感が出るんだろうなと思って購入したので、正直びっくりしてます。

今度は多種あるパックに挑戦して、めざせ 美肌です♪

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。