スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目のロレッタ「ナイトケアクリーム」の評判はどう?

2010.07.12.13:52

注目度がかなり高いロレッタ「ナイトケアクリーム」の評判を調べてみました。

このロレッタ「ナイトケアクリーム」は、寝る前の髪の毛につけるトリートメントで翌朝の寝グセを抑え、手ぐしで簡単にまとまる髪へ導くという商品です。毎朝、髪の毛のスタイリングに格闘している人のためのヘアケア剤ですね。

ロレッタはどれも容器が可愛いですね~!
この「ナイトケアクリーム」はローズ系のほのかな香りです!
値段は、ちょっとお高めかな!


ダマスクローズオイル(希少価値の高いローズオイル)・アルガンオイル(抗酸化作用や保湿効果をもつオイル)・ライスワックス(ベタつかず、さらさら感を出す)・コメ胚芽油(ビタミンEと紫外線吸収効果をもつ)などの成分が入っています。

口コミや評判は、わりと良いようです。ただ、すごく乾燥したりダメージのある髪の方には物足りなさを感じるみたいです。朝の髪の変化はないみたいで残念ですね・・・

しかし、そこまでのダメージが少ない方には、とっても良い効果が現れているようですよ。「ナイトケアクリームを使って寝た翌日は指が通る」「ペチャンコになりやすい髪に適度なボリュームが出る」「うねりも少なくなり、雨でも広がらない」などなど高評価な口コミが沢山あります。

これから益々エアコンなどで乾燥したり、紫外線で髪の毛が痛んでしまうために、ダメージの予防としてロレッタ「ナイトケアクリーム」を使えば価値があるな・・・と思いました。
通販で今のところ最安値の⇒ロレッタ「ナイトケアクリーム」

theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。