スポンサーサイト

--.--.--.--:--


佐伯チズさんの人生から生まれた美容法「ローションパック」♪

2010.07.14.10:03

魔女達の22時で佐伯チズさんの人生から生まれた美容法の紹介がありました。佐伯チズさんの人生に繰り返し起こった様々な障害があったことを知り驚きました。
佐伯チズさんの人生はこの本に紹介されています。
今の佐伯チズさんからは想像ができないので、魔女達の22時で”67歳の魔女”と紹介されて登場した時は「佐伯チズさんのことだったの~」とビックリしました!

24歳で結婚をして、流産、指の切断、ご主人の病気、死・・・
悲しみのあまり、42歳で生理も止まり、1年で顔の皮膚が垂れ下がり老婆のようになってしまった佐伯ちずさん。でも、生前ご主人の「いつまでも綺麗でいて・・・」という言葉を思い出し、美しくなろうとあみ出したのが、「ローションパック」だったそうです。

でも、ご主人の治療でお金がなくなっていたため、「ローションパック」は家にあるもので簡単に出来る3分間の美容法になったそうです。一流モデルのSHIHOさんも佐伯チズさんの美肌に憧れて「ローションパック」をしているそうですよ。SHIHOさんのすっぴんはCMでもつるんつるんですよね~!

でも、ちょっとした間違いでこの「ローションパック」の効果が出ていない人が多いそうです。詳しくは1日3分!佐伯チズの絶対きれいに書いてありますが、大切なポイントは三つ!

1、コットンの絞り方は絶対にクシャクシャにして絞らず、二つ折りにして手のひらに乗せて、上から軽く押さえて絞ること。(コットンの繊維をバラバラにしないため)

2、
コットンを顔に乗せたとき、鼻周りのコットンの浮きを気にして押さえてしまうと、頬の方のコットンに隙間が開いて、そこから湿気が逃げるので、鼻周りは押さえなくても上からコットンをもう一枚乗せれば鼻周りは浮いていてOK

3、3分間だけ行う。長くても短くてもダメ。

この三つのポイントをもう一度押さえて、より美しくなるために「ローションパック」をしましょう!

theme : より美しくなるために
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
