スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010年新作のボッテガヴェネタ「キーケース」が欲しい♪

2010.07.16.17:17

ボッテガヴェネタの2010年新作の「キーケース」が欲しいです。プレゼントしようと思って、男性用のキーケースを色々と探してみたんですが、やっぱりボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)がいいな~と思いました。

ボッテガは羊革(ラムスキン)で編み込みされた感じが、落ち着いた感じをもたせるんですよね。
キーケースの色は男性が持つのだから、黒かブラウンかな~と思っていますが、たぶんブラウンが似合うと思うので、色は決まり♪
大切にずっと使ってもらえたら嬉しいですね。

私はボッテガのキーリングダークレッドが欲しいです!こういうおそろいって素敵じゃないですか^^

ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)って、財布や鞄がとっても人気ですね。財布や鞄はかなり高い値段するのでプレゼントは出来ないけど、編みこみ部分が切れた場合はきっちり修理してもらえるので安心ですね。

ボッテガの新作を見ていたら、2010年春夏新作トートバッグで素敵なのがありましたー!色は綺麗なレッド。服をシンプルにすると、意外とコーディネイトしやすいと思います。高価なバッグなのに、売り切れが多いから人気なんですね~。しっかし、この値段・・・手が届かないよ~(涙)

theme : ブランド・ショッピング
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
