スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モロッコチュニックを上手にコーディネイト!

2010.07.18.17:53

鮮やかな色や刺繍・ビーズが綺麗なモロッコチュニック。この夏、モロッコスタイルやモロッコファッションが注目されていますよね。雑誌「JJ」の7月号には、「合言葉はモロッコ風」という特集が掲載されているようです。

このブームは映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』の影響かな?「SATC2」のモロッコでの撮影は、予告で観ても四人とも素敵なファッションです。
主人公の女性4人がニューヨークを飛び出し、アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビを旅する内容ですが、撮影はすべて北アフリカのモロッコ!


サハラ砂漠には鮮やかなヒラヒラした服が映えますね!

モロッコファッションは「SATC2」でもわかるように、とっても個性的です。
でも、ワンピースやチュニック・靴や小物を上手にコーディネイトして取り入れていけば、簡単にモロッコ風になれますよね。

モロッコチュニックは通販で色々と売ってあります。モロッコチュニックに合わせて、頭や腰にモロッコ風のヘアバンドを一緒に巻いたり(テレビではアッキーナがよくやってますよね)、エスニック調のスカーフを巻くだけで、キャリーやサマンサに近づいたみたい♪

チュニックに綺麗な刺繍があれば、それを邪魔しない程度に、アクセサリーも天然石のついたネックレスやイヤリングを身に着けると素敵なコーディネイトになっていると思います。

モロッコチュニックを上手にコーディネイトして、モロッコ風なファッションを楽しもう♪

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
