
--.--.--.--:--


大人チュニックブラウスは今年は大活躍♪

2010.07.21.23:24


大人の可愛いチュニックブラウスは今年の熱い夏に大活躍しそうです。
今年はストライプやチェックや花柄、コットンやリネンやインド綿などなど、いろんなチュニックブラウスが揃っています。見ているとどれも欲しい!物欲が止まらない~♪

手作りが出来る人たちは、自分だけのチュニックブラウスを手作りしちゃうんだから羨ましいな。チュニックブラウスを手作りする人たちのための「着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス 大人のクチュール」という本が大変人気ですね。全くの初心者の方用ではないみたいですが、とっても魅力的な本のようです。

足元のコーディネイトなんですが、チュニックブラウスに今年流行の”グラディエーターサンダル”も良いけれど、”TROVE TKEES”の「レザービーチサンダル」がすごく気になってます。ちょっとペタンコすぎるかな?でも、さらっと履きこなすと大人な感じで、どんなチュニックブラウスにもぴったりな感じがします。

この夏を越えても、重ね着でコーディネイトしちゃえる楽しみがあるのが、チュニックの良いところ。
私はカジュアルな感じにチュニックブラウスをコーディネイトして楽しみたいです^^

theme : ファッション・コーディネート
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
