スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク姉さんの美容ブック『シルクのべっぴん塾』に注目!

2010.07.22.20:42

最近、テレビやラジオで大活躍のよしもとの美容番長シルク姉さんが、美容ブック『シルクのべっぴん塾』を出版しました。
よしもとの美容番長シルク姉さんの年齢は・・・1959年3月31日生まれだから、現在51歳!嘘のような美しさですね。シルクさんの美容法はチェックの必要がありそうです。

現在は肌も身体もとっても綺麗なシルク姉さんですが、漫才コンビを組んでいた頃は結構太っていたようで、女として見られるよりもブサイクを突っ込まれて喜んでいたそうです。今では信じられませんね!
しかし、漫才を辞めた頃、自分の姿を鏡で見て愕然とし、それから”美”に対しての追求が始まったようです。

健康のために走っていた事がきっかけで、海外のマラソン大会に出場することになり、その時に”「美顔筋トレ」(顔の筋肉を鍛える美容法)”があることを海外で知ったそうです。美容に目覚めてからは、あらゆるダイエット法やエクササイズで体を改造して、今回の美容ブック『シルクのべっぴん塾』に至ったんですね。

この美容ブック『シルクのべっぴん塾』では、顔の気になるところから筋肉を鍛えていくことを始めるのがポイントで、それも、朝5分、夜5分の“美顔筋トレ”。それ以上やると、逆効果になるそうです。シルクさんの口角も頬もキュって引き締まっていることが、若く見える秘訣なので、顔の筋肉を鍛えることはとっても大切なことがわかります。

私はTVの「ロンドンハーツ」で、若手芸人などに色々な美容法を伝授しているシルク姉さんを良く見ます。最初は芸人さんだったとは知らず、新しいタイプの美容家が出てきたーと思って見ていました(笑)

シルク姉さんの元彼はこの人♪ 「なかなか彼を超える人は…」と未練あり?


theme : きれいになりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。