スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂の化粧水「ベネフィーク」と「クレドポーボーテ」の口コミ

2010.08.05.12:27

気になっている資生堂の「ベネフィーク」と「クレドポーボーテ」の化粧水。
自分にあった化粧水を求めて色々と検討中♪

どちらも人気の化粧品ですが、特にクレドポーボーテの「ローションダンドルs」は私にとって異常に高い化粧水です。でも、@コスメ化粧水Best10の第一位に輝いてる高級化粧水の効果はいかほどのものか・・・もうそろそろ使っても良い年齢なんじゃないか・・・などなど、葛藤中^^

2010年の@コスメ 化粧水Best10には、その他ゲランの「オーキデ アンペリアル ローション」やポーラの「ザ ローションB.A」というかなりお高い化粧水が入っています。化粧水はとことん良い物を使っているという方が多いですね。
そうかと思えば、1000円以内で購入できる、「純米酒 美肌」や無印良品の「敏感肌用高保湿タイプ」も入っています。たっぷり使えてローションパックに良いですね。

ベネフィーク NTバランシングウォーター」は、檀れいさんがCMに出演している”和漢植物”(高麗人参エキス、当帰エキスなど)が入っている化粧品です。特徴は毛穴を引き締め目立たなくする収れん化粧水だということです。

口コミを読むと、コットンにふくませてパッティングしていくと毛穴がキューっと引き締まっていくと感じる方と、効果が感じられないという方に分かれます。これはお肌の質に関係がありそう。たぶん、乾燥肌や混合肌(乾燥肌寄り)の人ほど効果が感じられていると思います。かなりの乾燥肌の人には、お肌のつっぱり感があるみたいです。


ローションダンドルs」は@コスメで化粧水Best10の第一位に輝いてるだけあって、高評価な化粧水です。

口コミを読むと、「ローションダンドルs」は、こってりしたとろみがあり、肌なじみが素晴らしく良い化粧水で、お肌がもっちりしてくるそうです。この「ローションダンドルs」を使うと、他の化粧水がただの水のように感じ、他の化粧水は使えなくてリピートしている方が多いですね。

だた、”こってりした化粧水が保湿されていると勘違いしがちで、実は肌表面に乗っかってるだけな気がします”・・・という方もいます。私もとろみがある化粧水で同じように感じた経験があるので、こういう感じなら嫌だな~と思いました。

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。