スポンサーサイト

--.--.--.--:--


第1029回「リップケアはしてますか?」

2010.08.27.10:14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「リップケアはしてますか?」です。加瀬の唇はよくカサカサになってしまって、リップクリームが欠かせない状態になっていますこれまでいろんなリップクリームを試しましたが、正直どんなものもしっくりきませんでした…クチコミや友達からのオススメも片�...
トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」



ケアというほどではないけど、気をつけています。
唇って色も艶も大切ですよね♪
私は色々なリップクリームを試したけど、なかなか合わないです。
余計に皮が剥けたりして、やってはいけないと思っても皮を摂っていたりします。
最近「ソンバーユ(馬油)」を顔に付ける時に意識してリップケアのつもりで付けています。
そのお陰で、調子いいな~って思うことが多いですよ。
顔にも髪にも、全身に「ソンバーユ」が手放せなくなってまーす^^

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
