スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギンスでおしゃれに防寒対策

2010.09.30.15:26

極寒と言われている今年の秋冬は、レギンスでおしゃれに防寒対策して乗り切りたいですね。長さ・厚み・柄など色々な種類が出ているレギンス。女性にはおなじみのレギンスですが、もうレギンスは女性だけの物ではないようです。

最近は男性用のレギンスがおしゃれにひと役買っているようです。「レギンス男子」なんて言われているみたいですが、ファッションを見るとそんなに草食系ではないような気がします。
おしゃれなレギンスメンズ用はこちらです♪

メンズのレギンスを購入されている方は、20代30代の方が多いようですね。着こなしはファッションの1つとして、様々な履き方があるようです。レギンスを履きこなしている方は、簡単に履いているようでいて、全体のバランスを考えながら上手にレギンスを履きこなしているみたいですよ!

こんな声があります↓
・レギンスはぴっちり着るんじゃなくて、めいっぱいシワを作って着るとカッコイイ
・膝下ぐらいのハーフパンツや普通のパンツをロールアップしてレギンスを見せる
・ブーツを履く (こんなブーツはどうですか?)
などなど・・・

レギンスは冬になればアンダーウェアとして、パンツの下に履けば、防寒対策にもばっちり。何枚か持っていると手放せなくなりそうですね
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。