スポンサーサイト

--.--.--.--:--


女優吉瀬美智子さんの美しさの秘訣は、メイク?スキンケア?

2010.10.03.13:06

女優吉瀬美智子さんの美しさの秘訣は、メイクなんでしょうか?スキンケアなんでしょうか?

大人気の吉瀬美智子さんが”あさイチ”というNHKの番組に出演していました。
朝の番組だからか、とってもラフなファッションでした。シーパンにTシャツ、グレーのカーディガン、腰にシャツかな?巻いてとってもかっこよかったです。

髪型はそのまんまナチュラルにしていたし、スッピンに見えるようなナチュラルメイクで、とても35歳という年齢には見えませんね。
美人顔なのにかわいい。クールな目に色っぽい唇。笑うとタレ目♪
「九州男子を支えているのは、九州女ですから」という勝気なところ。
料理上手なところ。魅力的な要素が沢山です♪

どんなメイクやスキンケアをしたら、吉瀬美智子さんに近づけるのかな?

吉瀬美智子さんのブログは、色んな情報を出してくれているので、以前のから読んでみているけど、仕事上の関係もあって全部は公表できないみたい。スキンケアでクレンジングは、オルビスの「 オイルカット クレンジング リキッド 」という物を長年使用しているようですよ。

吉瀬美智子さんはメイクのことをこう言っています。
「よく皆さんからの質問で”どこのファンデーション使ってるの?”なんて聞かれる事も多いのですが、これまた回答が難しい・・・。仕事柄、化粧品を頂く事も多く肌の色に合わなかったりするので、色んな物をミックスして 《美智子肌色》 を作り出しているからなんです。メイクも全てプロのメイクの良いとこ取りの組み合わせで《美智子オリジナル》なんです!キレイになる為には常ねに自分の肌の状態や、顔の状態をしっかり把握することで、美しくなるヒントを得られるんじゃないかな?と思っています。」

さすがにヘアメイクさんになりたかっただけあって、《美智子オリジナル》の色を作れるなんて器用というか、自分の肌のことを良く判っていないと出来ないことだな~と思いました。彼女の性格や食についても美しさの秘訣が沢山ありそうですね!

映画「死刑台のエレベーター」楽しみです♪
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
