スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋・冬チュニックを上手にコーディネイト☆

2010.10.07.11:44

秋・冬にもチュニックを上手にコーディネイトしておしゃれしたいです。
夏の間、なにかと大活躍だったチュニック。
チュニックって腰から膝の位置ぐらいまでの丈のものなので、全体のバランスをとるのに私にとっては手放せないアイテムでした。
これからの季節は、コートやセーターが多くなるのでバランスを見ながら、インにもアウトにも上手にチュニックを着こなしたいって思っています♪


ここのゆるかわワンピースのお店が大好きです~





チュニックはひかえめな柄が多いけど、こんな風にチュニックがメインのコーディネイトをして、冬にはコートを羽織るのもいいね。パンツにもとっても良く合います。


チュニックは子供から大人まで色々な着こなしを楽しめる服ですね。こんなに人気のトップスってあるかな?
今流行っているのは、シフォン チュニック肩出しチュニックjun-styleチュニックアディダス チュニック・・・と多種多様です。
チュニックはコーディネイトしやすいことと、腰から膝の位置を隠せるのも大きなポイントですよね♪
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
