スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ソニア リキエルのアイライナー ヴィヴィッドプラムかピュアブラウンか?

2010.05.07.12:12


ソニア リキエルのアイライナーの中でも、「ウルトラアイライナー」ってケースが可愛くて欲しいものの1つです。

今まで、ペンシルタイプのアイライナーを使っていたのですが、今回は評判の良い、「ソニア リキエルのウルトラアイライナー」にしようと思います。ブラシで描くタイプのは初めてなので、鏡の前で格闘しそうですねー^^

中でも、ヴィヴィッドプラムかピュアブラウン、どっちの色がいいかな~って迷ってます。
ピュアブラウンにはゴールドパールが入っていてとっても綺麗みたい。
でも、目に乗せるとほとんど黒みたいって言う方もいます。
ヴィヴィッドプラムは目に乗せると、案外私の思っているブラウン色に近いかなって思います。

元々ハッキリした顔立ちだから、アイライナーにあまりこだわりがなかったんですが、
やっぱり友達のパッチリした目元を見ると憧れます。
アイライナーに合わせて、夏用のアイシャドーも凝ってきてるし♪

ただ、ちょっと気になるのが、”まぶたに伸ばすと柔らかなパウダーに変身する”ってところ。
レビューでも・・粉が頬に落ちる、のびが悪い、描きにくいなどなど、パウダー化するとこが
意外と付けにくいと感じるのかな?って思いました。


その他、クリーミージェルライナーも、安くて持ちがよくて評判が上がってきていますね。
色は思ったより薄いみたいだけど、こればかりはそれぞれの感覚のちがいかな。
ウルトラアイライナーの1/3の値段なんて!若い子向きなのかしら?
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
