スポンサーサイト

--.--.--.--:--


資生堂マキアージュのCMは武井咲さん

2011.08.20.11:24

最近、ドラマや資生堂マキアージュのCMで良く見る武井咲さん。
凛とした目元が印象的で、魅力的な女優さんですね。武井咲さんはまだ17歳という若さ。
お肌がピチピチぷるぷるのはずです!

イオンの浴衣CMや資生堂マキアージュのCMは、見入っちゃいますね。
個人的にはイオンの浴衣CMのメイクはどうかな~と思うのですが、そこは17歳という若さで何でもありかな!

資生堂マキアージュのCMは、バックミュージックで流れるmoumoon の”Chu Chu”という素敵な曲とぴったり合っていて、キュートな武井咲さんが見れますね。
♪ぷるるるん・・CHUーNEW-LIP♪って音と武井咲さんのぷるんとした唇が何度も映ると、マキアージュの「エッセンスグラマラスルージュ」が欲しいーって思いました。
あの色可愛いですね!資生堂さんのおススメは ホットピンク PK393 ですよ。

武井咲さんって色々な女優さんに似てるって言われています。例えば、大政絢さんや松下奈緒さん。でも私が一番似ているって思う女優さんは、やっぱり中越典子さんです。武井咲さんを落ち着いた感じにしたら中越典子さんになりませんか?
”武井咲の姉妹キャラクターを一般公募「ガールズオーディション2011」”というキャンペーンが行われていますが、お姉さんだったら中越典子さんのような方がぴったり~
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
