スポンサーサイト

--.--.--.--:--


100均のマニキュアでネイルアート

2011.08.22.12:48

お家でネイルアートを楽しむなら、100均のマニキュアで充分できますよね。
100均のメリットと言えば、やっぱり値段が安いので、沢山買いそろえる事が出来ることです。
自分のお気に入りのマニキュアを探すのに、発色とか試したいし。
その他、100均でネイルアートに必要なものは、大抵そろえられます。
100均のマニキュアで、ダイソーの「ウィンマックス ダイヤモンド ネイルエナメル」は@コスメでも割と人気です。色も沢山あるので迷ってしまいますが、その中で私のお気に入りは、チェリーとピンクとブラック。
チェリーはとっても可愛い赤なんですよね。ブラックは上品な黒なので、年齢層が幅広くいけると思います。100均のマニキュアにしては塗りやすく、持ちも良いし、乾きが早いというのも私にとってはお気に入りです。

ただ、白だけはこちらのを使ってます。
白ってよく使う色だし基本にしてるので大切に思ってます。
だから、綺麗に楽に塗りたくて選んでいるうちに、この白に落ち着きました。
あとは、100均でネイルチップ、爪やすり、トップコート、シールやストーン、ピンセット等々はそろっているので、それでOK。
チップ台もお金をかけないで、手作りする人も結構います。壁掛けフックを使って、チップ台を作っている人もいるので、アイディアひとつですね♪
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
