スポンサーサイト

--.--.--.--:--


江原道 (KohGenDo)モイスチャーファンデーションで女優肌へ

2011.08.27.13:20

江原道のモイスチャーファンデーションで女優肌に近づきたーい!
さてさて、江原道って「こうげんどう(KohGenDo)」って読むんです。私は最初、えはらどう・・・かと♪笑
1986年から化粧品開発を始めて今に至るようですが、HPによると、主に映画・舞台への化粧品タイアップを続けてきた会社のようでした。
撮影は「いい肌」を持続するのがとても難しいそうです。女優さんは仕事に入ってから撮影が終わるまで、お化粧をして綺麗にし続けないといけませんよね。だから昔は、お肌が荒れている女優さんをテレビでよく見ていた気がしますが、最近はほとんどそんな方は見なくなりました。商品開発の成果でなのでしょうね。

モイスチャーファンデーションはもちろん、江原道の商品はどれも香料・石油系鉱物油・合成色素は一切使用していないようです。
これらがお肌に悪いことはよく知られていることなので、当然ですよね。

私が注目したのは、モイスチャーファンデーションですが、この商品を使った方の口コミや感想は、多くの方が「自然・優しい・薄付き」と言っています。薄付きで自然な仕上がりなのに崩れず、肌への負担が少ないのは、女優でなくても求めるところです。

女優肌って言ったら、厚塗りでしっかりとしたメイクと思い込んでいたのですが、江原道のモイスチャーファンデーションの事を調べて、全く違うことにびっくり。厚塗りをしなくても綺麗な女優肌になるには、江原道のような肌に軽い化粧品を付けてお肌を守りながら、素肌美人にならなくては・・・って思いました。

私はモイスチャーファンデーションのお値段で買える、デビューセットっていうお得なセットを狙ってます!デビューセットこちらから!
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
