スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ray Ban(レイバン)のサングラスは芸能人にも人気

2011.09.02.15:23


芸能人に人気の高いサングラスというと、Ray Ban(レイバン)のサングラスを愛用している有名人は結構多いですね。
山下智久さんや松本潤さん、木村拓哉さんや梨花さんなど、多数の方が着用されています。梨花さんはブログでも、Ray Ban(レイバン)のサングラスを紹介していますよ。それがこのホワイトサングラスです♪ 

レイバンのサングラスはとにかくかっこいいですよね。どんなファッションにもあいそうだし、男性にも女性にも人気が高いのがわかります。

ただ、レイバン自体がアメリカのメーカーなので、若干アメリカ人の顔に合うように作られているのかな?と思うところもあります。
だから、日本人がかけようと思ったら、多少の調整が必要な方がいると思います。
でも、お値段的にはネットのほうが、実店舗より安く購入できるサングラスが多いので、どっちで購入しようかと悩やみどころですよね?!

ネットで購入した場合は、着用してみて調節がいる方は自分で触らずに、眼鏡屋さんに持って行って調節してもらうと良いですよ。また、レンズ修理・交換などはレイバンの取扱店で交換できますが、近くにない場合は、他社レンズにカラーやミラー加工を付けて新たに作る・・・という方法もあるそうです。
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。