
--.--.--.--:--


大人チュニックブラウスは今年は大活躍♪

2010.07.21.23:24


大人の可愛いチュニックブラウスは今年の熱い夏に大活躍しそうです。
今年はストライプやチェックや花柄、コットンやリネンやインド綿などなど、いろんなチュニックブラウスが揃っています。見ているとどれも欲しい!物欲が止まらない~♪

手作りが出来る人たちは、自分だけのチュニックブラウスを手作りしちゃうんだから羨ましいな。チュニックブラウスを手作りする人たちのための「着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス 大人のクチュール」という本が大変人気ですね。全くの初心者の方用ではないみたいですが、とっても魅力的な本のようです。

足元のコーディネイトなんですが、チュニックブラウスに今年流行の”グラディエーターサンダル”も良いけれど、”TROVE TKEES”の「レザービーチサンダル」がすごく気になってます。ちょっとペタンコすぎるかな?でも、さらっと履きこなすと大人な感じで、どんなチュニックブラウスにもぴったりな感じがします。

この夏を越えても、重ね着でコーディネイトしちゃえる楽しみがあるのが、チュニックの良いところ。
私はカジュアルな感じにチュニックブラウスをコーディネイトして楽しみたいです^^

theme : ファッション・コーディネート
genre : ファッション・ブランド

モロッコチュニックを上手にコーディネイト!

2010.07.18.17:53

鮮やかな色や刺繍・ビーズが綺麗なモロッコチュニック。この夏、モロッコスタイルやモロッコファッションが注目されていますよね。雑誌「JJ」の7月号には、「合言葉はモロッコ風」という特集が掲載されているようです。

このブームは映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』の影響かな?「SATC2」のモロッコでの撮影は、予告で観ても四人とも素敵なファッションです。
主人公の女性4人がニューヨークを飛び出し、アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビを旅する内容ですが、撮影はすべて北アフリカのモロッコ!


サハラ砂漠には鮮やかなヒラヒラした服が映えますね!

モロッコファッションは「SATC2」でもわかるように、とっても個性的です。
でも、ワンピースやチュニック・靴や小物を上手にコーディネイトして取り入れていけば、簡単にモロッコ風になれますよね。

モロッコチュニックは通販で色々と売ってあります。モロッコチュニックに合わせて、頭や腰にモロッコ風のヘアバンドを一緒に巻いたり(テレビではアッキーナがよくやってますよね)、エスニック調のスカーフを巻くだけで、キャリーやサマンサに近づいたみたい♪

チュニックに綺麗な刺繍があれば、それを邪魔しない程度に、アクセサリーも天然石のついたネックレスやイヤリングを身に着けると素敵なコーディネイトになっていると思います。

モロッコチュニックを上手にコーディネイトして、モロッコ風なファッションを楽しもう♪

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

2010年新作のボッテガヴェネタ「キーケース」が欲しい♪

2010.07.16.17:17

ボッテガヴェネタの2010年新作の「キーケース」が欲しいです。プレゼントしようと思って、男性用のキーケースを色々と探してみたんですが、やっぱりボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)がいいな~と思いました。

ボッテガは羊革(ラムスキン)で編み込みされた感じが、落ち着いた感じをもたせるんですよね。
キーケースの色は男性が持つのだから、黒かブラウンかな~と思っていますが、たぶんブラウンが似合うと思うので、色は決まり♪
大切にずっと使ってもらえたら嬉しいですね。

私はボッテガのキーリングダークレッドが欲しいです!こういうおそろいって素敵じゃないですか^^

ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)って、財布や鞄がとっても人気ですね。財布や鞄はかなり高い値段するのでプレゼントは出来ないけど、編みこみ部分が切れた場合はきっちり修理してもらえるので安心ですね。

ボッテガの新作を見ていたら、2010年春夏新作トートバッグで素敵なのがありましたー!色は綺麗なレッド。服をシンプルにすると、意外とコーディネイトしやすいと思います。高価なバッグなのに、売り切れが多いから人気なんですね~。しっかし、この値段・・・手が届かないよ~(涙)

theme : ブランド・ショッピング
genre : ファッション・ブランド

韓国ダイエット!チョン・ダヨンさんのボディに憧れて・・

2010.07.06.12:12

韓国人のチョン・ダヨンさんのボディに憧れている人は多いと思いますが、私もその一人です♪チョンダヨンさんが日本で有名になり始めた頃、初期の「モムチャンダイエット」の本を購入。韓国の方たちが芸能人よりも憧れているボディーを持つ主婦として選んだチョン・ダヨンさんのダイエット本です。
記録をつけながら頑張ったけど、実際はなかなか続かなかったですね。
その原因は”本”だったからかな~と・・・汗汗(笑)

今回、「モムチャンダイエットプレミアム」という本が出てますね。この本は前作の本よりさらに進化したノウハウを凝縮しているということです。
確かに、初期のチョンダヨンさんより若返っているし、もっとかっこよくなっていることは写真や動画を見ても間違いないです。
ボディはもちろんのこと、ヘアスタイルメイクウェアまで完璧!真似したくなる要素が沢山あるので、人気なるのは当たり前ですね。


「フィギュアロビクス」DVDセット
私は自分が体験してみて、「モムチャンダイエットプレミアム」の本よりも(この本は特典DVDが付いています)、チョン・ダヨン「フィギュアロビクス」DVDセットでエクササイズを体験した方がやる気が出るなーと思います。実際、辛くなっても”チョン・ダヨン先生が美しく、それだけでヤル気になります”という声があるので、同じ人もいるんですね^^

「モムチャンダイエットプレミアム」の本

「モムチャンダイエットプレミアム」の本は、DVD15分のエクササイズ付きなので、まずは・・・という方は写真を見ながら頑張るべし!

「フィギュアロビクス」DVDセットや「モムチャンダイエットプレミアム」の本のレビュー⇒ 参考にしてみる♪

チョン・ダヨンさんのエクササイズは「フィギュアロビクス」という彼女が考案したトレーニング。「フィギュアロビクス」とは、ただ痩せるためだけを目標としているわけではなく、女性らしい、セクシーなボディを作り上げることを目指しているようです。
決して難しい動きじゃないし、ビリーみたいに特別にハードじゃないので、DVDを購入して復活しようかなと思ってます。動き出さなきゃ☆



theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)2010年新作人気の長財布

2010.07.05.20:22

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)2010年新作の長財布はとっても人気の商品です。ボッテガヴェネタの長財布は「イントレチャート」という技法で作られており(これはイタリア語で「手編み込み」という意味だそうです)、丁寧に編み込まれたメッシュレザーが特徴で、とっても高級感がある財布です。

ボッテガヴェネタの長財布の素材は、中側も外側も羊革
使えば使うほど味が出てくる財布なので、この長財布を持ったら、永く愛用している方が多いようです。
そして、当然値段も高いです~!楽天で5万円台からありますが、ほとんどがそれ以上の値段です。でも、それだけ価値がある財布ですね!

長財布のですが、定番の”ブラック”も良いけれど、2010年春夏新作では”アイボリー”(ほとんど白に見えるけど・・)が綺麗ですね。2010年秋冬の新作では”フューシャピンク”や”ライトブルー”が素敵だな~と思います。

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ) 長財布 2010年 新作・・・こちらです♪

以前、女優の菅野美穂さんがボッテガヴェネタの長財布のピンク色を持って、テレビに出演したようです。季節限定のピンク色だったのかな・・・売り切れてますがたぶん
この色の財布
だと思います。かわいい~~~~~♪

この長財布を見ると、スナップ式の長財布もいいですね。色も綺麗なピンク色です。2010年秋冬の新作の”フューシャピンク”にとってもよく似たピンクですが、実際比べると微妙に違うのかな?
BOTTEGA VENETA は季節限定色が出るので、欲しい色の財布が見つかったら、即購入した方が良いそうです。

お財布は縁起物らしいので、私も1つ長ーく愛用できる長財布が欲しいなー!


theme : 財布
genre : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
