
--.--.--.--:--


資生堂マキアージュのCMは武井咲さん

2011.08.20.11:24

最近、ドラマや資生堂マキアージュのCMで良く見る武井咲さん。
凛とした目元が印象的で、魅力的な女優さんですね。武井咲さんはまだ17歳という若さ。
お肌がピチピチぷるぷるのはずです!

イオンの浴衣CMや資生堂マキアージュのCMは、見入っちゃいますね。
個人的にはイオンの浴衣CMのメイクはどうかな~と思うのですが、そこは17歳という若さで何でもありかな!

資生堂マキアージュのCMは、バックミュージックで流れるmoumoon の”Chu Chu”という素敵な曲とぴったり合っていて、キュートな武井咲さんが見れますね。
♪ぷるるるん・・CHUーNEW-LIP♪って音と武井咲さんのぷるんとした唇が何度も映ると、マキアージュの「エッセンスグラマラスルージュ」が欲しいーって思いました。
あの色可愛いですね!資生堂さんのおススメは ホットピンク PK393 ですよ。

武井咲さんって色々な女優さんに似てるって言われています。例えば、大政絢さんや松下奈緒さん。でも私が一番似ているって思う女優さんは、やっぱり中越典子さんです。武井咲さんを落ち着いた感じにしたら中越典子さんになりませんか?
”武井咲の姉妹キャラクターを一般公募「ガールズオーディション2011」”というキャンペーンが行われていますが、お姉さんだったら中越典子さんのような方がぴったり~

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

2011.03.07.10:18

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�..
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



私にとっての春は、花粉症の症状があらわれてからです~~~~(泣)
むずむずしてきたり、くしゃみが出始め、「あれっ風邪ひいたかな・・・」と思っていると、それが花粉症の症状だったと気づいたら、春ですね♪
でも、今年はそんなに辛くならないと信じているんです。


それは・・・この「杉茶」を購入して飲んでいるからです!(色んなお店に杉茶があるけど、花粉が入っているのもあるそうなので、気を付けて購入しました)

杉を煎じてお茶にして飲むと、体に杉花粉が入ってきても、それを敵じゃないよーと体が判断して症状を起こさないようにするという仕組みなんだそうです。一利ありと思って藁をもすがる思いで飲んでます。
薬漬けは嫌ですし、美容にもホント良くないです。
それとこれもも効果がありそうです。
これで、花粉症の症状が落ち着いてくれたら、この春は幸せ~~~♪

秋・冬チュニックを上手にコーディネイト☆

2010.10.07.11:44

秋・冬にもチュニックを上手にコーディネイトしておしゃれしたいです。
夏の間、なにかと大活躍だったチュニック。
チュニックって腰から膝の位置ぐらいまでの丈のものなので、全体のバランスをとるのに私にとっては手放せないアイテムでした。
これからの季節は、コートやセーターが多くなるのでバランスを見ながら、インにもアウトにも上手にチュニックを着こなしたいって思っています♪


ここのゆるかわワンピースのお店が大好きです~





チュニックはひかえめな柄が多いけど、こんな風にチュニックがメインのコーディネイトをして、冬にはコートを羽織るのもいいね。パンツにもとっても良く合います。


チュニックは子供から大人まで色々な着こなしを楽しめる服ですね。こんなに人気のトップスってあるかな?
今流行っているのは、シフォン チュニック肩出しチュニックjun-styleチュニックアディダス チュニック・・・と多種多様です。
チュニックはコーディネイトしやすいことと、腰から膝の位置を隠せるのも大きなポイントですよね♪

女優吉瀬美智子さんの美しさの秘訣は、メイク?スキンケア?

2010.10.03.13:06

女優吉瀬美智子さんの美しさの秘訣は、メイクなんでしょうか?スキンケアなんでしょうか?

大人気の吉瀬美智子さんが”あさイチ”というNHKの番組に出演していました。
朝の番組だからか、とってもラフなファッションでした。シーパンにTシャツ、グレーのカーディガン、腰にシャツかな?巻いてとってもかっこよかったです。

髪型はそのまんまナチュラルにしていたし、スッピンに見えるようなナチュラルメイクで、とても35歳という年齢には見えませんね。
美人顔なのにかわいい。クールな目に色っぽい唇。笑うとタレ目♪
「九州男子を支えているのは、九州女ですから」という勝気なところ。
料理上手なところ。魅力的な要素が沢山です♪

どんなメイクやスキンケアをしたら、吉瀬美智子さんに近づけるのかな?

吉瀬美智子さんのブログは、色んな情報を出してくれているので、以前のから読んでみているけど、仕事上の関係もあって全部は公表できないみたい。スキンケアでクレンジングは、オルビスの「 オイルカット クレンジング リキッド 」という物を長年使用しているようですよ。

吉瀬美智子さんはメイクのことをこう言っています。
「よく皆さんからの質問で”どこのファンデーション使ってるの?”なんて聞かれる事も多いのですが、これまた回答が難しい・・・。仕事柄、化粧品を頂く事も多く肌の色に合わなかったりするので、色んな物をミックスして 《美智子肌色》 を作り出しているからなんです。メイクも全てプロのメイクの良いとこ取りの組み合わせで《美智子オリジナル》なんです!キレイになる為には常ねに自分の肌の状態や、顔の状態をしっかり把握することで、美しくなるヒントを得られるんじゃないかな?と思っています。」

さすがにヘアメイクさんになりたかっただけあって、《美智子オリジナル》の色を作れるなんて器用というか、自分の肌のことを良く判っていないと出来ないことだな~と思いました。彼女の性格や食についても美しさの秘訣が沢山ありそうですね!

映画「死刑台のエレベーター」楽しみです♪

レギンスでおしゃれに防寒対策

2010.09.30.15:26

極寒と言われている今年の秋冬は、レギンスでおしゃれに防寒対策して乗り切りたいですね。長さ・厚み・柄など色々な種類が出ているレギンス。女性にはおなじみのレギンスですが、もうレギンスは女性だけの物ではないようです。

最近は男性用のレギンスがおしゃれにひと役買っているようです。「レギンス男子」なんて言われているみたいですが、ファッションを見るとそんなに草食系ではないような気がします。
おしゃれなレギンスメンズ用はこちらです♪

メンズのレギンスを購入されている方は、20代30代の方が多いようですね。着こなしはファッションの1つとして、様々な履き方があるようです。レギンスを履きこなしている方は、簡単に履いているようでいて、全体のバランスを考えながら上手にレギンスを履きこなしているみたいですよ!

こんな声があります↓
・レギンスはぴっちり着るんじゃなくて、めいっぱいシワを作って着るとカッコイイ
・膝下ぐらいのハーフパンツや普通のパンツをロールアップしてレギンスを見せる
・ブーツを履く (こんなブーツはどうですか?)
などなど・・・

レギンスは冬になればアンダーウェアとして、パンツの下に履けば、防寒対策にもばっちり。何枚か持っていると手放せなくなりそうですね
最新記事
カテゴリ
おススメ記事
検索フォーム
エステ
